電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

続報7―大人のプロ{も|モ}

続報7―大人のプロ{も|モ}

7.これがふろくシンセの音です ― ふろくシンセのできるまで | 特集記事 | 大人の科学.net

ふろく制作の裏側をお見せしてきましたが、ふろくの量産の見本ができてくると同時に、本誌の取材が始まります。最初の取材は4月26日、取材対象はセニョール・ココナッツことアトム・ハート氏でした。ふろくシンセのできるまで | 特集記事 | 大人の科学.net

今回は本誌取材に呼んだプロに弄ってもらうというお話。ついでに発売記念イベントの告知。

技術的な話は無し。プロもプロモも筆者としては興味ないかも。イベントのほうは密林じゃだめかも。

即席の足跡
  1. 速報 ― 大人の科学マガジン
  2. 続報―大人のシンセ
  3. 続報2―大人のシンセ
  4. 続報3―大人のシンセ
  5. 続報4―大人の設計
  6. 続報5―大人の設計
  7. 続報6―大人のI/O

[ 次回へ続く (7月7日七夕公開予定) ]