電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

続報5―大人の設計

続報5―大人の設計

ついにオフィシャル告知キター

5.ふろくシンセ、ついに完成 ― ふろくシンセのできるまで | 特集記事 | 大人の科学.net

前回、

これを最終的に6パラメータに絞った模様です。さー、みんなで想像してみよう!続報4―大人の設計

と書いたこの部分、最終的にLFO Wave SW/LFO Rate/Attack/Decay/Pitch Env/(Filter) Cutoff/(Filter) Resonance SW/Power兼音量SW の8コントロール、うち3つがスイッチ の模様です。

「記事の図面からは読み取れないじゃないか、どうしてそのコントロールがわかるのか」と問われれば、オフィシャル告知に明細な写真が出ているから。

シンセサイザークロニクル?ふろく | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net

いやもうこの告知写真を前に私が言葉を繰り出すこともありますまい。ツマミが自慢らしい。発売日の7/30が楽しみっす。

即席の足跡
  1. 速報 ― 大人の科学マガジン
  2. 続報―大人のシンセ
  3. 続報2―大人のシンセ
  4. 続報3―大人のシンセ
  5. 続報4―大人の設計

[ 次回へ続く (6月16日公開予定) ]