電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

デジタルOSC、アナログVCF/VCA キットのShruthi-1 出来ました

デジタルOSC、アナログVCF/VCA キットのShruthi-1 出来ました

そのうちのひとつ Shruthi-1 がようやく完成した。

  (中略)

現在は裸族だが、小野さんからいただいたケースデータでアクリルのカットサービスに依頼中。1週間ぐらいで来るかな。 はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなグループ日記 - 機能変更、お知らせなど

裸のがこれ。


工房Emerge+ さんに依頼したものが到着したので組み立てて箱入れしたのがこれ。レーザーカット作業依頼に必要だったデータは小野さん作のものをいただきました。

この写真を撮ったのち小野さんからボタントップをいただきました。ほんとにお世話になりっぱなし。サイズがちと合わなかったのでハンディリュータで削ってエポキシで固定しました。

あとはこのツイートのとおりですが、ツマミをどうするか…