電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

もうちょっと進捗

もうちょっと進捗

ここのところ休日の数に対して進捗が悪いのが悩みです。が、少しでも手を動かさないと何もできない。

ということで、

ええい、次はSD/HHをまとめてフラットケーブルにしちゃってみちゃったりなんかして。 はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなグループ日記 - 機能変更、お知らせなど

やってみた。

flat cable

ちゃんと音が出るだろうか?

ついでに金属加工はある程度進めておこうという考えのもとに、再び穴あけ。

rear panel

基本は各音源ごとのindividual out。おまけでミックス出力(モノラル、よってパンポットなし)。

孔が開いた嬉しさから電源スイッチを押し込んじゃってるけど、シルクやその後のスプレイはどうするつもりなのだ?>自分

とはいえ、あとは上蓋にrideとcrashの分の穴あけをすればひととおりの穴はあくかな、マイコンの表示にLCDを使いたいとか急に思わない限りは。