電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

VCFパネル

VCFパネル

まーだやってる*1

この週末はクリアを吹いてみた。エアブラシでタミヤ アクリル塗料(水性)。なんか思いきりが悪くて(エア缶のせい、にしておこう) 塗料が少ない、荒い。埃つくし… しかしそのザラツキが光の具合によってなんとなくラメっぽく見えるので良しとした。しかしこんなクリア塗膜でレタリングが保護できるのか?

以下、新中古デジカメ*2で撮影。

VCF panel 一晩乾燥させて、部品をマウント。配線はまだ。

ツマミも準備しておかなくちゃね、と取り出してきてマスキングゾルを塗って、エナメル塗料を塗り塗り。

ありゃ数が足りないよ。また買ってこなくちゃ… スライド可変抵抗器のノブをどうしようかなぁ…

*1:履歴:id:Chuck:20060522#p1, id:Chuck:20060530#p1, id:Chuck:20060605#p1, id:Chuck:20060612#p1

*2:新たに中古で購入したデジカメの意。