電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ブログ記事を移行しました

これまではてなグループで書いていたブログを,こちらに移行してきました.実はいくつか書いていて,今回,

  • 電音の工場ブログ(g.emusic)
  • Chuckの電子工作(g.ecrafts)
  • Chuckのデジタル(g.blackfin)

の記事を移行してきました.これに

の記事も合流してブログを一本化します.
記事移行に際してhatenaモジュールのリンク(アンテナとかBBSとかキーワードとかアップデートなどです)もフラットに,各記事ごとにリンク挿入されてしまってとても冗長に見えたのでこれらは一切合切消しました.
記事を合流してしまったので,内容はごちゃまぜです.エフェクタやシンセに限らず,電子工作ひろく取り扱いということになります.なお,過去記事のリンクは整合性が取れていないものが大多数だと思いますが,当面はこのままで.

最近はtwitter(@dennon_no_kouba)にぽんぽんと進捗を投げて,まとまったらScrapboxに記事化する流れになっているので,こっちのブログをどう使うかはまだまだ悩み中といったところです.twitterで取っ掛かりを作って,こっちのブログで補間して,Scrapboxにまとめる,とかそんな感じかなぁ.

scrapbox.io