電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

いやー、もう、ぜんぜん更新できていないですね

いやー、もう、ぜんぜん更新できていないですね

4月で部署が異動になって、通勤に片道2時間だったところから1時間弱のところになりました。身体は楽です、まだ1日しか通っていませんが(風邪引いてすでに1日休んだ)。

で、職場にあった荷物で趣味性の高いもの(謎)については、自宅の方に(一時的に)引き取ったものだから、家が大変なことになっています。工作机にたどり着けない。書類をがしがしとスキャンして捨てていく他ないです。

そんな状況なのにもかかわらず、異様にミシンが欲しくなって買ってしまいました。

さっそく作りたかったものを作る。以下、ご笑覧ください。


ミシンの糸はどうやって管理しましょうかね。

アメリカンドッグの串、有能! ついでにこんなのとか。


というわけで、電子工作はできていないけれど、なんとか元気にやっております。