電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

昨日の奴の回路図

昨日の奴の回路図

2階部分の中枢の回路図を載せてみる。

しまった、部品番号のリジェネをしていなかった。まあいいか。

f:id:Chuck:20091110045740p:image,w160←間違っている回路図

なお定数は↓の本のものを参照した。

作りながら学ぶエレクトロニクス測定器―電子機器の設計/製作から調整/評価に役立つ (ハードウェアデザインシリーズ)

「ざいこがない、ただのぜっぱんのようだ」

って、アマゾンのマーケットプレイスの19,999円ってなんじゃそりゃー。見てみたい人は図書館へGO。

参照はしたけれど、ところどころ手持ちにドンピシャの値がなかったので、一部近い値でだいたい代替。

↓の本も併読して代替しただいたいの値を検算しておきましたですよ。

PLL回路の設計と応用―ループ・フィルタ定数の算出方法とその検証 (新コアBooks)

追記

pcm1723さんのご指摘で、私の恥ずかしい間違いに気づきました。どうして最初に気づかなかったかな。ていうか、基板を作った後で図面をおこしたことがバレバレかも。

ということで、描き直して部番を振りなおしたものをあげます。

f:id:Chuck:20091110222600p:image,w320