電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

サミット迫ってきたけど

サミット迫ってきたけど

なーんにもやってません。

思考実験やテーブルでちょこっとできる充電池の実験ぐらいしかやっていない。SX-150の小ネタも進めることができなさそうだ。

ていうかそもそも先週の大阪から戻ってきたシンセを開けることすらできていない。デモ曲を打ち込むのも無理かなぁ。シンセモジュール的には昨年と全く同じなので、カオスLFOのデモ → マイコン紹介 → digital 0010 プロジェクトの紹介 といったプレゼンテーションを考えている。考えてはいるけれど何もしていない(はっはっは)。

いやぁ~、早い段階で白旗を揚げておいてよかった。

ところでアナログ震世界のウェブサイトで出展者募集案内が出たシンセサイザーフェスタ2008

アナログ震世界 - シンセサイザーフェスタ2008出展案内

こちらはこちらで他の予定と重なっていて出られそうにありませんです。