電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

白旗

白旗

8月の後半はなんかバタバタしてブログを更新できなかった。

8月の中旬にTR909関係をほんのちょっとアップデートできたので近々に書く予定。

それはそれとして、私的国際リズム年と位置づけて叩きモノに注力してきたのだけれど、本年度は11月2日と目されるアナログシンセ・ビルダーズ・サミットまで残すところあと2ヶ月となって、こりゃ予定のところまで作るのは無理だな、と、過去6ヶ月の実績から帰納的に考えてそう思った。

ということで、今年の新作はありません。白旗を揚げておきます。(^^)/□

ちょっと気が楽になった。