電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

リンクを修整しました

もともとこのブログは「はてなグループ」に記載していたもので,ブログ内リンクも はてなグループ記法 で書かれていてグループの自分の記事をポイントしていました.

過去に書いたものを参照するためにリンクを活かすように修整しました.以前は日記的に書いて,進捗をリンクで追いかけられるようにしていたので,リンクが切れると読みにくくてしょうがないと認識を新たにしたためです.日毎複数記事とか細かいアンカーまでは再現を諦めましたが,なるべくデッドリンクを排除して,日にち単位で参照できることを目指しました.グループの他の方の記事へのリンクは不活性のままですが,あしからずご了承ください.

なお はてなグループのキーワード については多くを保全して,キーワードごと独立ページのScrapboxに移行し,本ブログからリンクしています.