電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ここのところのI2Cスレーブ活動まとめ

ここのところのI2Cスレーブ活動まとめ

以前に活動していたI2Cスレーブだが、ある程度固まったのに手元のワーキングコピーに留まっていたのでレポジトリにコミットしてエクスポートしてWikiアーカイブを貼ってみた。

まだ仕様が確定というわけじゃないけれど。(あちこちで吹聴しようっと)

ATtiny85による正弦波生成スレーブ
no title
ATtiny2313によるLCD表示器スレーブ
no title
ATtiny2313による7セグメントのLED表示器スレーブ
no title
ATtiny2313による16bit PWMスレーブ
Wikiのページはこれから

アーカイブのご新規はI2CLCDとI2C7SEG。しかし… ドキュメントがなきゃ使えないよねぇ… 書こうっと。

# ドキュメントを書くべし、という自分向け 鯔リストになっているのであった