電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

早まったMIDI I/F(別の意味で)

早まったMIDI I/F(別の意味で)

はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなグループ日記 - 機能変更、お知らせなど

なんて記事を書いていたんですけど。

昨日帰宅したら到着していたUM-3G。納期は1ヶ月先じゃなかったんかい! 発送が早まったようだ。おまけに1点在庫在りになってるし。筆者が購入した際にいくつか引いたな…

さて、繋ごうと思っているMacはまだ、ない。Windowsマシンに繋ぐ気は今のところ無いので、とりあえず開梱して眺めていた。

でかいなぁ。

3つ繋いで1Uになるわけだから高さは44mm弱になる道理。

外装がちょっと気になった。経年でしばしばべとべとになったものと同じような外装だったから。ま、こちらとしてはどうしようもないわけだが。