電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

叩きモノはいいよね

叩きモノはいいよね

RJBさんのところの記事「RJ Gift Shop」に Syndrum を作りたい中学2年生のコメントが。

筆者などはほんとに中学生かな?とまず思ってしまう汚れちまったおぢさんなのだけれど、おぢさんついでに言うならばいきなり大物を完成させるとすぐに飽きるよ、小さいものから積み上げるのが楽しいと主張しておく。↓のような奴とか完成品に程遠いのでやることがいっぱいある。

あ、あと、基盤じゃなくて基板ね。

そういえば、これ↓

の基板パターンを作ろうと思って冬休みに、MAKE:Japanデビュー(笑)記事となったPaaSを弄っていたんだけど未完だった。再開したい…