電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

風邪ひいた

風邪ひいた

それなのでこの週末の進みはほとんどなし。

如月の製作としてid:Chuck:20070202に挙げてあるものがどれぐらい進んだかレビューしてみる。

  1. パルスジェネレータ冶具の設計と製作 task:9:28
    • 基板バラックで動くところまでは達成
    • ganさんの意見をうかがいたくて回路図がまだだけどコードだけ先行挙げ
      • いくつかバグ発見
  2. MCV-2313-A頒布用チェック基板の製作と検討 task:9:107
    • PORTAMENTO A回路を懲りずに追求してます
      • いまだにうまくいっておりやせん。近日中に報告予定
  3. YAMAHARoland CV変換モジュールの完成 task:9:50task:10:50
    • パネルを作って仕上げ完了
  4. MIDI2CV2 (ADuC7026版)の検討 task:7:45
    • ぜんぜん進んでない。5pinのDINを買ったところまで
  5. MIDI2CV3 (ATmega64版)の物理的配置検討 task:7:52
    • リレーを並べて考えた。秋月AE-6基板を3枚重ねで、マイコン基板、リレー基板、アナログ基板という感じか。サーボモータはどうしようかな
  6. スプリングリバーブの物理的配置検討
    • いちおうパネルに並べてみたが、結論は出ず