電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

月初

月初

今月はこのようなあたりを詰められたらいいなぁ。

如月の製作

  1. パルスジェネレータ冶具の設計と製作 task:9:28
    • ご新規さん
    • 基板バラックで動くところまで
    • いやー、リズム音源検討用に前から欲しいと思っていたんですよ
    • でも(78kHz)のPWMの検討が出来るほどではないので、こっちはまた別冶具*1
    • poor man's DDS もしっかりしたUIで作り直したいなぁ
  2. MCV-2313-A頒布用チェック基板の製作と検討 task:9:107
    • PORTAMENTO A回路を懲りずに追求
      • 諦めようかとも思ったけど、LPF―ログアンプ―電流ドライブ をやってみてから
  3. YAMAHARoland CV変換モジュールの完成 task:9:50task:10:50
    • パネルをやっつけて仕上げっちゃうよ
  4. MIDI2CV2 (ADuC7026版)の検討 task:7:45
    • timer割込みを書いて、
    • DIN 5Pのジャックを買ってくる→MIDIのハードウェアを増設
    • UART割込みを書く
  5. MIDI2CV3 (ATmega64版)の物理的配置検討
  6. スプリングリバーブの物理的配置検討

いいのか? 2月は短いぞ。

*1:プロジェクトをさらに増やす気らしい。