電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

凶器エフェクタの会 セミナ

凶器エフェクタの会 セミ

2年間のご無沙汰でした。凶器エフェクタの会 第3回セミナ が開催される運びとあいなりました。

くわしくはこちら→凶器エフェクタの会

筆者が事務局をやった第2回の私的報告記事はこちら→id:Chuck:20050130:p1

関係ないですが、当時使っていたメールアドレス fx_geek@excite はログともども失われてしまいました(ということに最近気づいた)。メールを送ったが返事が来ない、という方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。筆者に連絡を取りたいという方は、電音の工場 経由でご連絡ください。