電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

年末年始の工作の予定

年末年始の工作の予定

昨日(id:Chuck:20061219:p1)、

年末年始の製作リスト(ん?)の消化がひとつ進んだ。

と書いた。

今年は製作リストなんぞを作っているのか、と言われれば yes で、コレ → task:12 である。電音関係でないものが2つほど混入しているけれども、基本的には抱えているタスク(task:4:27)から抜粋し年末年始休みにその進捗を占おうと厳選された10件(大袈裟)。

1件消化したものの残りは9件もある。消化は可能なのかと問われれば、いやーそんなにハードルが高くないんですよ。「完成」を目指すものは実はほとんど無くて、着手とかちょっと進めばOKとかそういうヌルいものにしてある。じっくりとこなしていきたい。タスク管理にもコメントをつけられるようになっているので(はてなグループの人だけ?)、応援メッセージ等よろしくお願いします。

というわけで、筆者は、

本日仕事納め (本業)