電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

サミット報告会いってきました

サミット報告会いってきました

行ってきました(2006-11-28)。別名 yamaさんを囲む会(前回は2年前の同じ頃に開催されている。id:Chuck:20041119:p1)。

参加者は yamaさん、takedaさんabeさんganさんhoushuさん、筆者。

先日のサミット(2006-11-18)の映像(by abeさん)を肴に語る。筆者は参加できなかったが、この映像を見てサミットの様子を知ることができた。あとはひたすらダベリング。主に筆者の妄想を語っていたような気もする。

途中 ganさんとtakedaさんが仕事に戻るということで早退きされたのが残念ではあったが、楽しい会でございました。幹事のhoushuさん、ありがとうございます。

筆者においては、妄想を妄想に留めず もっと具現化しないといかんですなぁ…

追伸

某社のデモ映像(謎)も参考になりました。どうもありがとうございました > abeさん。