電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ARMWSD

Embedded Technology 2004

行って来ました。トラ技などの記事の著者さんを何人か見かけました。

ゲットしたノベルティは、

  • LED内蔵スーパーボール
  • 保温マグカップ、ボールペン
  • 携帯電話液晶保護シート
  • ディスプレイ拭きぬいぐるみ
  • アラームクロック
  • リラックスボール
  • ラチェットドライバ
  • 巾着袋
  • エビアン
  • ウェットティッシュ(ディスプレイクリーナ?)
  • ブロックになっているカレンダー

などなど

といったところでした。

ADIでEZ-KIT Liteを12800円で買えるキューポンを貰いました。もう1枚買おうかしら。

いやその前に Spartan3 の Starter Kit かな。なんでも東京エレクトロンバイスの営業さんはノルマがあるらしいとのことなので、馴染みの営業さんから買ってあげるといいでしょう。

そういえば

大学エリアのところに2件ほど知り合いが出展していました。うちひとりは某社の某誌で共著していた某氏でした。しかし、いずれも本人がいなかったので話ができなくて残念。

部品買ってきました

ET2004のために久しぶりに横浜に行きました。昔は住んでいたくせに行かなくなるとめっきり行かないものです。ET2004のあと、ちょっと足を伸ばして子供の頃から世話になっている部品屋に行ってこちょこちょと買ってきました。

  • uA741
  • NJM4558-DD/-LD
  • LM301
  • CA3140
  • OP07
  • 電線

オペアンプばかりですな。