電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ARMWSD

ハンダめっき線

少々忙しくしていて(進行中) こちらの日記になかなか書けませんでした。

shirouさんからハンダめっき線を譲っていただきました。ハンダ付けしやすく、スズめっき線よりも扱いやすいと思います。どうも ありがとうございます>shirouさん。

ご好意に甘えるだけではいけないし、他の人も入手できるには、とハンダめっき線を扱っているお店を継続して探していましたら、エレ工房さくらいさん*1で最近取り扱いを始めたということです。φ0.8, φ0.6, φ0.4 の3種類の太さがあります。

ご参考まで。

今月は

今月は秋葉原に行かなかった月、ということになりそうです。

*1:通販のお店です。