電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

巡回ハバリング問題

巡回ハバリング問題

ハバリング、秋葉原ホバリングするという意味で ハバリング。ある掲示板で教えてもらい、気に入ったので使っています。その巡回経路の最適化を考える問題。

ここ数回 秋葉原をアテンドしていて、巡回ルートの再編を考えるようになりました。

これまでは電気街口を起点にしていましたが、動きに無理があるような気がしてきたので 日比谷線側の出口から始めるのはどうだろうかと。岩本町起点も考慮の価値ありか。子供のころは銀座線神田駅起点でしたが。後二者はアテンド時に難ありか。

ちょっと考えてみます。(なにやってんだか)