電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

整理中

整理中

部屋の整理、絶賛進行中であります。

近々、試作基板 や 積み基板 の放出*1をお知らせできることでしょう。

今回はかなり土地を作らなくてはならなくて、8+12U の EIAラックも手放す方向で。

なかに入っている機材はどうするかというと、自作シンセChuckの5Uモジュラ・シンセChuckの3Uモジュラ・シンセ、電源、パッチベイ)は、ゆくゆくは奥行きの浅いEIAラックを作ることにして、今は一時的に移動型12Uミキサケースに避難させました。手元温存します。

FM音源TX802 と 自作のスイッチャ( ChuckのMIDI FX SW'er )+アナログマルチエフェクタChuckのアナログ・マルチエフェクタ )は引き取り手募集中です(スイッチャとアナログマルチはセットにて)。今後の開発資金のアテにしたいと考えています。

ChuckのMIDI FX SW'erChuckのアナログ・マルチエフェクタ はかなり前から募集をかけていますがこれまでのところ応募なく、オークションか次のMake Tokyoイベントでの実演売りあたりを考えたほうがいいのかもしれませんね。持ち出してガンガン使うようなヘヴィーデューティな仕上がりにはしていないので、それなりに分かって使っていただける方が良いのですけれども。

*1:無償、送料はもってね