電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

『けいおん!!』見始めました

けいおん!!』見始めました

2nd シーズンになったらエクスクラメーションマークがふたつになって『けいおん!!』見始めました。現在第1話が放映されたところ(私の住まっているところでは)。

いろいろとスゲー。すごすぎる。

アニメーションの「出来」もすごかった(作画や演出に限った話ではなく)けれども、周辺というか仕掛けがすごい。楽曲もマーケティング的にブレイクダウンしたうえで難易度までコントロールして作れてしまうものなのか、すげー。スゲーを通り越して怖くなってきた。

電機屋なんて、焼畑農業かもしれん。

TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]