電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

しばらく疎で

しばらく疎で

今月のトラ技の特集とか「TL431を発振させずに使う」記事とか触れたいことはさまざまあるのですが、昨今いろいろなことに対する時間の確保が難しい状況に陥っていて、少しでも実作業に振り分けたいのでブログ更新はしばらく疎になると思います。ブログの更新は実作業じゃないのかというとまぁ、一段階メタというか俯瞰作業なんですよ。

空き時間にtwitterは出来そうかとは思います。タイムラインを追えそうにないのでいくつか選んでリストにした。フォローをはずしたりつけ直したりするより楽かな。

やっておいてなんですが、twittertwitterで自分としてはあまり向いていないなぁと考えてます。オンで書いて投稿爆撃を受けるのもヒマ無しなので、思うところはオフラインで(笑)。

オフラインと言えばいくつかイベントが立て続けです。

ET2009後の定例の集まりはウィズドローアルの公算が高まってきました。今日のテレビ会議で判断します。

サミットは出ます。製作中のものが動かなくても出ます。

MTM04は微妙かな。あまり刺激的でなさそうですし。

と、まぁ、そんなところで。ブクブクブク… (潜る音)

とか言いつつ「これ見て」な成果が出たらブログ書くかもしれん。