電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

凶エフェ会セミナ ご参加者はありまさんにご連絡を

凶エフェ会セミナ ご参加者はありまさんにご連絡を

はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなグループ日記 - 機能変更、お知らせなどでお知らせした第4回セミナまで2週間を切ってきました。

no title

参加される方で、まだ事務局のありまさんに連絡をされていないかたは、ぜひご連絡を。

ブログや掲示板のみ意思表明をされていたとしてもありまさんが把握していない恐れがありますので、メールで連絡をされてください。

私自身は前泊、後泊することにして宿をおさえました。

また新大阪行きの新幹線を確定しました。しかし、京都で途中下車して京阪電車向谷実を聴くという野望もイマイチ捨て切れません。

いや、どうせ全部は聞けないのだからCDを買え(京阪のプレスリリース(PDF))、というのが妥当なところなんですが、きっと日比谷公園も阪急梅田もきっと混んでいるだろうところに立ち向かうほどヘモグロビン値が高くない私であります。

それはそれとして帰りのチケットもそろそろ買わなくては。