電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

また秋葉原に行ってきました

また秋葉原に行ってきました

詳細は後で書く。

先日某所にて某ツールの共同購入を呼びかけ、そのお渡しイベントを兼ねて、んじゃ秋葉原に集まりましょうということになって行ってきた。お会いしたのはganさん、takedaさん、analogさん。takedaさんが某SNSで「こんなもん作ってやるー」したお渡し先の方はお見えにならなかった。

例によってながいことダベっておりました。妄想・構想が育つなぁ。またやりましょう。といいつつ来月あたりから忙しくなりそうで、出席率が低下するかもしれませんが。

10日間で秋葉原に3回も行くともう買うもの無いだろう、と思いきやなぜか家の部品は足りなくて、

  • タクトスイッチ
  • 24LC256
  • 秋月合体ケース

を買ってきた。お小遣いが厳しい。