電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

差し上げます

差し上げます

部屋を整理していたら、以前に作った PIC Breakout ゲームが出てきました。トラ技の1997年5月号(たしか)に載った記事を見て製作したものです。

もう遊ぶことはないので処分しようと思ったのですが、捨てるにはしのびないので欲しい方にプレゼントします。

こんなのです。

一昨日動かしてみたらちゃんと動きました。

条件は;

  • 先着1名様
  • 感想・印象をご自分のブログに書いていただける方
  • [予備的おことわり] 無保証であることを理解の上、記事のコピーや故障の修理を要求するといった筆者の追加負担を強いるようなことをされない方

ご希望の方は、コメント欄でブログURLとご連絡先をお知らせください。連絡先が広く知れるのが嫌な方は、はてなユーザであればコメントを書いてすぐに消していただくのがいいでしょう。はてなユーザ以外の方は私が気づいた時点で当該コメントを消すようにしますが、若干の時間差が生じます。

募集を終了しました