電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

OneBoard Farm

OneBoard Farm

以前にtakedaさんの秀作OneBoard Farmシンセサイザを「追試」と称して組み立てた。今月の写真にも載せてあるが、実は現在は手元にない。

id:r0r0さんが製作の意欲を示されているのを見て、本来なら製作中の山下シンセに集中するべきところであるが、浮気心がフツフツ*1と… ということで、過去の製作ファイルを紐解くと、ありましたよ、takedaさんのP板パターン図*2をPress'N'Peel に印刷した残りが!

週末はボール盤するかエッチングするかで悩むわけですな。

追記

P板エッチングするときは沖田ボコーダのも一緒にエッチングしようかな!

*1:基板だけ作って転がっている Rene Schmitzの 4069 VCOも組み込めるぞ、とか。

*2:ただしどの版かは不明。