電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

当ブログは…

まらいあ

CSで放送された クロスオーバージャパン 2004 の放映を見ていたら、深町純グループで土方隆行氏がギターを弾いていた。笹路氏がキーボードを。それを見ていたら、高校生のときに聞いたマライアの Marginal Love を無性に聞きたくなった。どうやらCDで再発されているらしい、ということでアマゾンに注文してしまった。早く届かないかな。

はてなグループ ― Electric Hatena Land

ギター弾きのはてなグループがあるようです。http://electric.g.hatena.ne.jp/

気になる。

しかし、

口ばっかりで練習しない奴は出てけ!(・∀・)

うわん。

エフェクタ作りに走って練習してません。修行してきます。

g:electric:keyword:自作エフェクター というキーワードもありますな。確かにトータルで考えると作るより買ったほうが安いといえるだろう。