電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

本日、サミット

本日、サミット

準備中

荷詰め中。今回の私の出し物は以下。[板書]

今から出ます 14:50

帰ってきて家の一仕事を終えました 23:30

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

感想 (10/18)

いつものことながら触発されます。

ことに RJBさん ( ホームページはこちら http://homepage2.nifty.com/rjb/ ) のシステムの仕上げと、それを8ヶ月ほどで製作した集中力に脱帽です。

わが身を振り返ってみると、ちょっと作っては放置しているものが山積している。例えば、g:emusic:id:Chuck:20040719#p1 こんなような VCO とかである。まぁ、気が多いのが原因なので集中するところ集中して仕上げるべしということなのであろうと思う。

ところで RJBさんのシステムは縦6U で組んでおられるとのこと。パッチングが 6.5φだったことを考慮に入れ、やはり筆者はパッチを3.5φにすることにした上で5Uで行こうと思う。