電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ARMWSD

サンプル

ONセミにオーダーしてみました。いつくるだろう。

SA612

SA612を探しています。あれは Philipsだったと思うのですが、フィリップス・セミコンダクタのサイトでは見つけられませんでした。こんな感じ http://www.kitsandparts.com/SA612A.pdf のデータシートを見たことがあるのですが、

discontinued にも出てこないのでどうなっているのだろう。

部品自体はサトー電気のリストに見えるのですが、ちょっと高くて手が出ない。RSコンポーネンツにもあったけれど 500円を越えると躊躇してしまう私でありました。

NE571 1000円とかも泣けちゃうなぁ… 以前に某所で1個100円で積んであったのを見てしまっていると… アナログ電話交換機のジャンクでも落ちていないかしら*1

結局

digikeyに注文したときについでに買いました。いつ工作に入れるかな。

*1:ないない。