電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ARMWSD

ELEKTOR

Elektor Electronics から手紙がきました。この会社が発行している Elektorマガジンはヨーロッパの電子工作雑誌です。ラジオからマイコンまで広い分野を扱っています。

手紙の内容は 2003年度の雑誌記事がまとめてCD-ROM化されたよん(意訳) というものでした。

以前Elektorのキットの頒布を受けたことがあるので、雑誌の購読はしていないけれど、year's CD-ROMの案内がきた、というわけです。

£16.25 だそうです。記事を読むのは遅れるけれど、雑誌を年間購読するよりも金額的にはお得。買おうかな。

管理画面がかわった

さきほど参加申請を受け付けていて気づきました。メンバー管理画面(と呼ぶのか?)で、それまでは参加申請をもらってから状態変更を行っていたのですが、手動でメンバー追加ができるようになりました。

g:ecrafts:id:Chuck:20040509 のようなやりとりをしなくても、ぱぱっと登録できるようになったと思われます。

グループへの招待というのだそうです。