電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

そろそろ復帰したいカモ

そろそろ復帰したいカモ

なんか書かないと書かないで、呟いていれば書かないでも月日が過ぎてしまうということがわかりました。なんやかやで日々忙しいのだな。

書かないでいるまも世の中は動いていて、『ハンドエイドプロジェクト ver.3』 が出ているじゃありませんか。予約して発売日にゲットしたですよ。

電音工作は進んでいるものは進んでいますが、進んでいないものは進んでいません。体力が落ちてきて無理がきかなくなってきたなー、とか、秋葉原に行っても目的の部品が買えなくて元気が出なかったり。

しかし、まー、アナログシンセビルダーズサミットも今週末に迫ってきたわけで、ここのところは電子工作の頻度も戻ってきたのでまたぽつぽつとブログも書こうかな、と。

よろしくお願いします。