電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ハイハット導入しました

ハイハット導入しました

実はPD-125を導入して間もなく、ヤマハから新しく出た(といってもマイナーチェンジ)ハイハットスタンド HS740A を購入、その後待ちきれずにV-HiHat VH-11も導入してしまっていた。

VH-11 current system

キックペダルもヤマハにしたいかもー。

それはそれとして、狭いよ、部屋がいっそう狭いよ。

誰か2枚目写真右端に写っているAriaProIIのPE-60(GK-2A付き、ナット要交換)を1万円ぐらいで引き取っていただけないでしょうか?

ついでに、1枚目の写真の真ん中あたりに移っているプロクソンのリュータをスタンド込みで2000円ぐらいで引き取り手募集中です。

2枚目の右下のATX電源はそのうちATOM基板でも買って使おうと思っている。

なお、TD-9の便利改造の記事はこちら→ TD-9配線小箱(完成編)

それにしてもドラムって… うまく叩けないと非常にストレスの溜まる楽器だったんですね。知らなかった…