電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ご無沙汰です

ご無沙汰です

本業が忙しかったりしてブログの更新ができなかった。いや今もまだ忙しいのだが逃避って奴ですな。

以下近況など。

  • 会社の新人研修講師を首になったはずが、職場の新人研修講師に。泥縄でカリキュラムを作っています。
  • 凶エフェセミナー以降、シンセエフェクタ工作は何もやっていません。
  • 工作できるように部屋を整理しています。その一環で棚などを工作しています。電子工作が木工にシフトしているわけです。
  • NHKによる歪んだ全国放送は聞きました。
  • 本ブログのコメント欄において、非(ログイン)ユーザには絵文字認証が必要になりました。コメントを頂く際にお手数をかけることになりますが、SPAM対策としてご了承ください。
  • 三相コーラスのツアー行き先募集中です*1

*1:clethraさんのブログに大したコメントもできずすみません