電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

当ブログは…

PV = 500311

気づいたら表題の数字でした。

お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます。

電音の工場のPV

PV数レポートは現在、5万ごとにエントリしています。それ以外でもキリ番を踏んだら話のタネにコメントをお寄せください。

追記

今後は10万ごとにエントリします。キリ番プレゼントはユニークアクセスカウンタ値を元に行おうと思います。

PV 50万が近づいてまいりました

50万を踏んだ方はぜひともお知らせください。

キリ番プレゼントをやろうかなと考えつつ、仕事が忙しくなってきてばたばたしている間にもうまもなく、となってしまいました。(準備の必要な)手のかかるものはなかなか割く時間が取れないという状況にあって、それでは昔作って音出ししたけれどほったらかしてあるバラック製作ブツなど押し付けプレゼントしようかと思います。

なおPVと下のカウンタ値が同期していませんが、気にしないでください。設置時期が違うのと、カウントの方法も違います。(好評なら)カウンタ値 10万のときもなんかやるかも。