電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

当ブログは…

秋葉原いってきた

可変抵抗器やらφ3.5のジャックやらICピンクリップやら購入。

あ、あと本を一冊。これの詳細はまた後日。

雨の末広町

都内某所でとある催し。

その場にいたのは、KATZMIさんmasa921さんRJBさんtakedaさんと筆者という面々。

珍しいものをいろいろと見て*1、くっちゃべって、歩いて、ファミレスに腰を落ち着かせてまたくっちゃべってという半日。

いや、くっちゃべっていたのはほとんど筆者だったような気がする。どうもすみません。

しかしシンセ仲間に会ったのは久しぶりだったので、妄想中のものも含めてネタを疲労 披露して、みなさんの反応から自分を鼓舞することができました。

それにしても、山手線が止まるほどの雷雨だったとはまったく知りませんでしたな(幸せな奴)。

*1:置き場所さえあればねぇ…