電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

どうすか?

どうすか?

id:Chuck:20050518#c で暖かい励まし(静かに熱い煽り?) のコメントをいただいて、気をよくしてあちこちのウェブを見て回ったところ、こんなのを発見した。

あなたが作ったエフェクター、自慢して下さい!!

凶器なエフェクタを自慢する場としては、(直接見せびらかすのに次いで)ウッテツケだと思う。どうすか、みなさん? 筆者としては出すなら、昨日のラックの写真がいいかな。

プレゼントの景品は、1冊目の本がツマラナカッタので、ほとんど興味が無いのだけど。

追記

300文字程度でおさまりゃしない。

あ、なんだ雑誌に載るわけじゃないのか。WEBじゃ見られる人限られるなぁ。

追記2

投稿してみた :-)