電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

ARMWSD

グループの説明を編集しました。

「試しに」の部分を削除しました。

以前の記述:

電子工作に関するグループです。

バイス名やジャーゴンをキーワードにして共有できたら便利かなと思って試しに作ってみました。興味のある方の参加をお待ちしています。

新しい記述:

電子工作に関するグループです。

バイス名やジャーゴンをキーワードにして共有できたら便利かなと思って作ってみました。興味のある方の参加をお待ちしています。

追記

当初の説明文では引っかからなかったようですが、今は文字数制限があるようです。次のように圧縮しました。

電子工作に関するグループです。

各種用語をキーワードに共有。ご参加をお待ちしています。