電音の工場ブログ

趣味の電子工作を中心としたブログです.音モノの工作が多いです.

はてなグループ正式版リリース

はてなグループ正式版がリリースされました

本グループもベータ期間で終わらせることなく、正式(?)にスタートすることといたしましょう。

はてなダイアリーの日記 と はてなグループの日記 とで書き分けに悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんが、まぁ、難しく考えずに続けていけたらよいかな、と考えております。

管理権限ユーザーの権限がはずれました

これまで管理権限があった方の権限がはずれてしまいました。グループの設定画面のinputフォームに管理権限ユーザー名が挿入されていない状態で、設定を上書きしてしまいました。

とりあえず管理者としてはあわてて再設定しませんので、管理権限が必要な方は別途、お申し出ください。